白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

たおりたん

実家で咲いてた花

f:id:shirotomidori:20161022151940j:image

秋だね〜〜

 

 

 

結婚式後、横浜に戻る前にDが温泉に行きたいというので秋保に行きましたよ。

もちろんわたしの運転でね!

 

お義父さんに半額券をもらったから、瑞鳳に行きました。

親戚揃ってお泊まりに来たのが懐かしいな〜〜

 

着いた時間 14:30くらい

したっけ15時までだと!!!

 

無理か、、、?

今考えたらいけたかもしれないけど、とっさに諦めました。

 

したらばDの落ち込み具合が半端なくてビックリ。

肩を落とすという表現がものすごくピッタリ!

泣き出すんじゃないかぐらい(笑)

そんなに??って思ったけど、、

そんなに温泉に入りたかったんだね、、(笑)

 

 

でも他にやってるところあるだろうと、探して秋保グランドホテルに行きました〜

 

f:id:shirotomidori:20161022122649j:image

 

f:id:shirotomidori:20161022122659j:image

 

ロビーがキレイ!

温泉には、おばあちゃんしか居なかった。

 

 

 

帰って、また隣に住むはとこの息子&娘と遊んだ!

ちゃんと名前で呼んでくれるようになって嬉しい〜〜( ;∀;)

妹の方は「たおりたん」って呼んでくるけどそれもまたかわいい( ;∀;)

兄の方には「お嫁さんになったから友達はいなくなっちゃったんでしょ?」って言われた、、

なぜ、、?