白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

ジンギスカン

近所にできたジンギスカンのお店に行ったよ。

 

Dの同僚のオタクのDaveさんと!

(前にもブログに登場済み)

 

f:id:shirotomidori:20170801213644j:image

 

お店の人が焼いてくれた(^ω^)

 

f:id:shirotomidori:20170801225609j:image

 

ひとくちめ、めちゃ美味しかった!

 

塩をつけてそのまま食べるのが1番美味しかったのに、店員に色々勧められた(汗)

 

 

 

 

Daveさんは、すごくいい人!

(今まで出会った韓国人で1番すき)

そして日本のアニメやガンダムやゲームが大好きなのだ。

アニメの見過ぎで日本語が話せる。

日本でしか買えない任天堂SWICHやドラクエ、プレステ、フィギュアなどなどDの弟のGに買ってもらい送ってもらっている(笑)

 

そして10月にめでたく結婚するのだが、そのことをD以外の人に内緒にしているらしい。←なぜ

今日は前撮りの写真見せてもらった!

彼女のことを聞いていると、どうやらDaveさんよりオタクみたい…

プラモデル作ったり、アニメはDaveさんよりたくさん見ているとのこと。

マンガ読むのが大好きすぎて、本屋で働いていたことがあるとか。

Daveさん、とっても良い人に出会ったんですね。

うちの義弟にもそんな子が現れてくれたらなぁ。

 

 

色々買ってもらってるからと、今日は奢ってもらった!(我々は何もしてないのに)

Gちゃんありがとう(笑)

 

 

DaveさんがD経由で、とあるフィギュアを買って欲しいと頼んだら、Gちゃん「それを買うならこっちは買わなくて良いのか?」と適切なアドバイスまでくれたらしい。

Daveさん、良い人に出会いましたな。(二人は会ったことないけど)

 

 

 

 

そのあとカラオケ行ったよ。

 

Daveさん、ホント日本好き。

ラルクスピッツGLAYBUMP OF CHICKEN、、、

たくさん知ってるし、日本語で歌うのも完璧!!

韓国の曲より、日本の曲の方がしっくりきたんだって。

 

歌う前、

「すごく緊張している!

初めて日本人の前で日本の曲を歌うから!」

 

なんてかわいいの!!!???

\(//∇//)\

 

 

次は彼女さんも一緒に(^ω^)

日本のごはんも作ってあげると約束しました♪