白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

すいか

もう夏の終わりですね。

 

今年は夏になる前に、

すいかのDVD BOXを買っちゃいましたよ

f:id:shirotomidori:20160905180705j:image

そして何周したのかわからないくらい見ました。

作業中とかずっと見ていられるー

ただ流してるときもあるけど。

そして、見れば見るほど、深いなあ〜〜と思います。

 

 

すきだと何回も何回も見ちゃう派です。

中学生のころは週に1回は耳をすませば見てたな…。

結果、セリフ全覚えしてたな…。

セリフが独特過ぎておもしろくて。

 

おもひでぽろぽろ、プール、コクリコ坂からマザーウォーター金八先生第5シリーズ、We are the worldのPVは何回見たことか(笑)

共感してくれる人いないかなー。

共感してくれそうな人の顔が何人か思い浮かぶ…。

 

 

今は、あさが来た、パンとスープとネコ日和、山のトムさんのDVDが欲しい…。

あさが来たはDVD BOX買ってもらう約束してますっ!にやにや