白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

9月終了〜!

今月はいろんな事があって、あっという間に終わっちゃいました!

わたし的には10月の方がすぐ終わる予感めっちゃするし、引越ししてあたふたしてる間に11月12月もすぐ過ぎて、やっと慣れた頃に2017年突入パターンだな、、

想像がつく。(笑)

 

 

 

歯医者も今月3回行って、治療とクリーニングやって、無事終わりました。

8,9年ぶりの歯医者はこわくて、手に汗握るものでした。

家から激近の歯医者さんに行っているのですが、その歯医者さんの待合室にはたくさんの本が置いてありまして。

雑誌とか漫画とか絵本とかいろんなジャンル。

先日待合室にいたら、中学生の男の子が後から来て、本棚から選んだ本は「名字の由来」。

わたくし一気にその子が好きになりました。

非常に好感度高いですわ。

 

 

 

 

 

ずっとかわいいのを探していたもの!

最近カメラ用のストラップ(?)をやっと購入〜〜

 

f:id:shirotomidori:20160930203845j:image

まあまあお気に入り(笑)

 

結婚式と引っ越しが終わって落ち着いたら、カメラの練習もしたい!

家の周りに被写体が、、

韓国料理しかないかもしれない、、