白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

おはぎ

ワトソン(仮名)が家に来てくれた!

( ˆoˆ )/

 

f:id:shirotomidori:20161004235027j:image

カンパイ♪

桃のワイン🍑 飲みやすい♡

ワトソンおはぎ買ってきてくれた(ᵔᴥᵔ)

おはぎなんてめっちゃ久しぶり!

美味しかった〜〜〜!

 

 

わたしは作業を進めて、ワトソンはパソコンで何やらオシゴトやりながら、とにかくいろんな話をしていたら朝方になっていた、、

 

かわいいと思うものとか、これはちょっとヤダ!っていうものが似てるから共感してもらえるところがあって嬉しい( ^∀^) 

 

  

そして、大学の時のわたしの研究室の大先生がいつも言っていた、

「良い設計がいきなり降りてくる事なんてないんだから、とにかく手を動かせ」

って言葉をいきなり思い出して、しみじみ(笑)

設計じゃなくても当てはまりまくるその言葉が胸に突き刺さる。ズーン

 

 

f:id:shirotomidori:20161005015242j:image

韓国に行ったら、こんなふうにただ会うことも、おはぎを食べることも気軽にはできないのかと思うと寂しい(;ω;)

日本に帰りたい症候群にならずにやっていけるかなーー

でも韓国に行くよって言ってくれる人達がいて嬉しい。

来てくれると良いなーー(´ω`)

 

 

タコパしたいぜー٩( 'ω' )و