白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

学校

に、通うことになったのデス(╹◡╹)

といっても週1、1時間。

す、少ない、、( ;∀;)

 

韓国は、授業のシーズンが3月から始まって11月に終わる感じらしいのだ。

だから、ほとんどの学校は今おやすみ中。

そんな中、週1だけど、やってるところがあっただけありがたいのでとりあえず通いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

しかも安い(笑)

 

だけど今月も最後の週は休み。

1月はまるっと休み(;ω;)

もう1回行ったら次は2月。ちーん。

 

 

まぁ、だけども、

初めて行ってきたよー!

f:id:shirotomidori:20161214224741j:image

楽しかった(^∇^)

 

英語で韓国語を習っているんだけど、意外と大丈夫だった!(╹◡╹)

わたしにとっては初めて知ることが多いけど、やってることは基礎だとわかる!

 

よしゃ!がんばろう!

 

 

 

教室があるところはちょっと遠いのでバスで行ってて、うちの近所よりも栄えてるところなのでついでにブラブラしたよー

 

したっけわたしの好きなものを大量に積んでるトラック発見。

f:id:shirotomidori:20161214225137j:image

ネギ!!(//∇//)