白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

2cellos

3週間弱の日本帰国も終わり、韓国に戻ってきました。

 

日本ではいろんなところに行って

いろんな人に会えた(^∇^)

 

色々ありすぎたから、ブログでは小出しにしていこうと思います。

(多分、しばらくはこっちの生活で韓国料理紹介以外ネタになるようなことはないだろうからね…)

 

 

 

そして帰国中に誕生日がきてしまい、28歳になりました!

もうそろそろ、誕生日とかってあんまり嬉しいものではないな。

だけど大人になっても未だに誕生日覚えてて連絡くれる人も結構いて、嬉しい(^∇^)

 

 

誕生日は、母と2cellosのコンサートに行ってきたよ。

f:id:shirotomidori:20170522153126j:image

 

誕生日に偶然仙台だったのだ!

f:id:shirotomidori:20170522000402j:image

f:id:shirotomidori:20170522000500j:image

f:id:shirotomidori:20170522000524j:image

f:id:shirotomidori:20170522000551j:image

とにかくカッコよかったし、ステキだったな(●´ω`●)

そしてイケメンだった!(遠くて顔しっかり見えなかったけどわかった)

 

日本人でも知ってるような映画の曲もあったり、クラシックからロックまでいろいろあって楽しかった(^∇^)

 

しかし残念なことに、わたしの前には大きな壁が立ちはだかっていたのだ。(物理的な意味で)

 

ちょうどわたしの前の席がデッカいおじさんだったのです。

普通に座っていたら、何も見えない。

頭を左右に傾げ続けていたから、首が痛くなりました。

それで後ろの人に迷惑かかったかも…

途中からロックな感じになり、みんな立ち上がったら、ますます見えなくて(泣)

 

だけどね…

デッカいおじさん、音楽に合わせてリズムを刻んでてね。

可愛かった(笑)

 

おじさんいたけど、すごく良い誕生日になりました!

 

 

 

マグカップ買っちゃったよー!

f:id:shirotomidori:20170522113920j:image

中にもいるし、形もかわいいし、大きさも小さすぎず大きすぎず、良い感じ!

 

母はパンフレット買ってて、わたしがマグカップ買った!って言ったら「マグカップなんか買ったの?」くらいな事言ってたくせに、家に帰ってわたしがマグカップをニヤニヤ眺めていると、

「それかわいいね!わたしも買えばよかった〜〜」

と言いだし。

「それって韓国に持って行っちゃうんだよね?」

と、あわよくば自分のものにしたいような事言いだした。

「マグカップなんか買ったの?って言ってたじゃん!」と言ったら、

「だってあの時はかわいいと思わなかったんだもん〜〜。来年も来るって言ってたから来年買えるかな?!」

だって、、、

でもわたしは容赦なく韓国に持ってきました( ^∀^)

 

 

 

その日はコンサートの前にアフタヌーンティーでパスタとケーキセット食べて

f:id:shirotomidori:20170522002520j:image

 

次の日は義実家に行ったら、お義母さんがケーキ用意していてくれて(プレゼントも!)

f:id:shirotomidori:20170522002835j:image

 

その次の日は母がケーキ買ってきてくれて(写真なし)

またその次の日は、父がいらないって言ったから食べて(写真なし)

 

結局4日連続でケーキ食べた(爆)

しばらく落ち着いて生活しようと思います、、、