白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

彩果の宝石

昨日は恵方巻食べたー!

量が多くて、ウップ!ってなったけど、頑張って食べたから願い事叶うかな?

 

人生、自分の努力や意思だけではどうにもならないことがあるのよねえ。

そんな時はこういうのに頼るしかない(笑)

 

 

 

そして最近お腹と背中に

おびただしいほどの湿疹が、、!!

1回治ったけどまた復活してしまった。

自分で見ても痛々しい(><)

 

原因は不明、、、(・∀・)

病院ではストレスだと!!!

 

精神的なものと体の変化の関係性って、どーも信じられないんだなー。

(仕事してた時の方が何百倍もストレス感じてたはずだし!!…ボソボソ。)

 

 

 

やっぱり癒しが必要だね!

韓国で出会った日本人のお友達のブログ見て、子どもたちの相変わらずの可愛さに癒されました。

でも、あ〜また気軽に会っておしゃべりしたり子どもたちと遊びたい〜。でもできない〜。って思って切なくなって終わり(笑)

 

あぁ、D氏と美味しいかき氷屋さんに行きたいなー。

 

そんなときにこれ!

義弟のGっちゃんが彩果の宝石くれた

f:id:shirotomidori:20180204101932j:image

こんな可愛いものくれるなんてね!

姉は泣けてきた。

1日1個食べて癒されよ(^O^)