白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

カフェだらけ

韓国は、カフェがうじゃうじゃある。

人口とカフェのバランスがおかしい!

特にここは田舎だから、どのカフェに行ってもゆっくりできるよー

 

 

韓国語教室のあった日は、帰りにひとりでお昼&勉強&読書

Angel in us Coffee

f:id:shirotomidori:20170907065628j:image

韓国のそこら中にあるカフェ!

この島内で3ヶ所行ったことある(笑)

クラブサンドと、見た目はバナナだけどパイナップルジュース!

この時客わたしひとり…

 

普通のサンドイッチ食べたのすごい久しぶりな感じで美味しかった〜。

カフェでもかき氷とかデザートばかりで食事系がないところが多いから、サンドイッチあると嬉しいものです。

 

 

 

YOGER PRESSO

f:id:shirotomidori:20170907065747j:image

このカフェも韓国中にあるみたい!

中のアイスがヨーグルト味だからサッパリしている!

これでもデカいけど、他のカフェに行ったらもっとデカいのが普通だから、これくらいだとありがたい(^ω^)

f:id:shirotomidori:20170907070405j:image

店内もかわいいよ(^O^)

誰もいない…w

  

 

 

こないだも行ったcafee bene

f:id:shirotomidori:20170907073828j:image

ハーブティー(ハイビスカス)を注文したら、激甘&炭酸で出てくる不思議。

うちらの他に誰もいない…

 

 

名前忘れた 

f:id:shirotomidori:20170907074101j:image

このカップ、二重構造のやつー!

持っても全然冷たくない(^ω^)

このお店はわりと中心地の方にあるからそこそこ人いた。

 

&フォンダンショコラ〜♡

f:id:shirotomidori:20170907074228j:image

家でもこれ作って、と( ˙-˙ )

 

め、めんどくさい( ˙-˙ )