白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

シーパラ!

Dが再び一時帰国し、我々も横浜のアパートに滞在中。

ゆっくりしつつ、シーパラに行ってみました!

 

 

良い天気!!

仙台から横浜に来ると、やっぱり気温の差があるなーと実感する、、

f:id:shirotomidori:20190129010652j:image

 

水族館ひさしぶり!

f:id:shirotomidori:20190129011313j:image

 

f:id:shirotomidori:20190129010938j:image

 

ペンギンさんにごあいさつf:id:shirotomidori:20190129010934j:image

Mさんは終始キョトンとしてました。

 

 

そしてそして、イルカショー!

f:id:shirotomidori:20190129011254j:image
f:id:shirotomidori:20190129011258j:image

シロイルカさん達が頑張ってる姿や、お兄さんお姉さん達と一体となって一緒に息を合わせて泳ぐ姿に泣きそうになってしまった、、、

 

f:id:shirotomidori:20190129011638j:image

感動的( ;∀;)


f:id:shirotomidori:20190129011630j:image

あ〜かわいい〜

うるうる、、、

ホルモンバランスが乱れているのか?


f:id:shirotomidori:20190129011626j:image
f:id:shirotomidori:20190129011633j:image

また見に行きたい!

夜バージョンも見てみたい!

 

f:id:shirotomidori:20190129011742j:image

あんまり長時間いないで、ササッと帰りました〜

 

 

その日のランチは家の近くのタイ料理屋さんでカオマンガイ

f:id:shirotomidori:20190129011851j:image

生春巻きも忘れずに!
f:id:shirotomidori:20190129011845j:image

Dさんがわたしの分まで食べようとしたから注意しました。

油断も隙もありません。

 

 

 

 

 

 

話がそれて「結局なんでもなかった」って話なんだけど、、

 

先日Mちゃんが、もしかしたらある病気なんじゃないか?って疑惑浮上の現象が起こり、、、

家の近くの病院の先生には多分大丈夫だろうとは言われたけど、念のため大きな病院紹介してもらって行ったりして、笑って過ごしてはいたものの、数日間不安はつきまとい。

 

結局、経過をみて疑惑は払拭され、安堵!安堵!安堵!

先生に大丈夫と言われた帰り道は、もう顔が自然と笑ってしまう!!

結局全然なんでもないのに何度も病院に行くっていうことを繰り返しただけになってたけど。

まぁ!まぁ!なんでもなかったからよかった!

この数日でわたしの寿命ちぢまりました。

でも。不安はあったけど、どうなろうとも、気持ちの受け入れ体制を整えようとしてた自分。以前の自分だったらただただ不安不安で怖い怖いって思ってただけな気がする。去年いろいろあったから?前よりメンタル強くなった気がしました。