白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

超越

 

出会って25年。

ヤマハの3歳児ランド、幼稚園、小学校、中学校、高校、ずっと一緒だった、腐れ縁のあまちゃん(仮名)から、結婚のお祝いが届いたあ〜(^O^)

f:id:shirotomidori:20160924114514j:image

 

 

オシャレなやつ(笑)

f:id:shirotomidori:20160923194259j:image

ブルーノのホットプレート。

色はブルーグレー(^O^)

最近流行ってるよね!!

だけどこの色は実物初めて見た〜!

かわいいでしょー(^∇^)

 

我が家にはオシャレ過ぎて似つかわしくないかと思ったんだけど。

ふふふ。

たまにはいいよね(^O^)

お気に入り(^O^)

 

かわいい上に、お好み焼きも、焼肉も、鍋も、たこ焼きもできる!!

f:id:shirotomidori:20160923194742j:image

早く使いたいな〜〜

たこせん食べたい!

韓国にも絶対持っていく(^O^)

 

深鍋だとこんな感じ。

雰囲気変わってまたかわいいねこれ!

f:id:shirotomidori:20160923194746j:image

 

あまちゃん(仮名)ほんとにありがとう!!!

たくさん使わせていただきます♪