白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

晴れ(^O^)

今日は久々晴れてる感じだね!!

横浜に戻ってきて、急いで注射しに行って、次の日は歯医者に行ってクリーニングしてもらって、やっと落ち着いた。(気持ち的にね)ふー。

注射は行くまでが嫌だけど、病院にいる時間は10分くらいだから。

でも歯医者は、滞在時間が長い、、

はあ〜〜クリーニングでもう一回行くけど、もう一生行きたくないわ〜。

歯磨き頑張ろう。

 

弟にもらったスターウォーズ(^ω^)

f:id:shirotomidori:20160925135521j:image

かわいい(^ω^)

テレビの下に飾った(^ω^)

 

 

あ、仙台で新しいグッズげっと!

f:id:shirotomidori:20160925141224j:image

かわいいーー

毎回同じ所で飛び出るんだけどね(笑)

 

 

 

 

録画たまってた2週間分くらいのとと姉ちゃん見ながらつめを新しくしてみたよ。

f:id:shirotomidori:20160925170352j:image

ずんぐりむっくりの親指初公開(´Д` )

手は小指がアリエナイ短さです。

あー、写真だと色がわかりにくい&へたくそだなあ。

 

上手なネイルとか料理、書道、刺繍とか作業動画みるのが好き。

他にも引越し屋さんの作業とか、屋台でたこ焼き作ってるのとか、ラッピングしてるのとか見事!ってものを、ずっと見ていたいけど、重い荷物運んでるところとか暑い中頑張ってるのを何もしないでジロジロ見るのは失礼かなと。

だから動画は良いよね〜〜(^ω^)

 

とと姉は、神の舌持ってたおじさんが久しぶり出てきてよっちゃんもママになって家がデカくなってカカが亡くなって来週で終わりか〜。

前は常子にかなりイライラしてたけど、最近は自分のことは二の次過ぎてかわいそうになってきた、、

 

 

さてさて部屋が大変なことになってるので片付けしながら結婚式の作業続行です。