白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

初日

昨日、無事に韓国到着です(^^)!

飛行機降りて、手配してもらっていた運転手さんを探していたら、来るって言ってなかったDが迎えに来てくれてた!

わーい(^O^)

 

 

と思ったのも束の間、、、

 

韓国人の運転が荒すぎて車酔い、、、

きもちわるい。

変な汗かいたわ、、、

 

家についてからもしばらくぐったり。

家は予想してたとおり服がいたるところに散乱してたし、電気は全部屋ついてた(笑)

 

 

それでも夜は元気になってご飯食べに行ったよ!

こないだ来た時も行ったところ!

f:id:shirotomidori:20161109061804j:image

美味しい〜〜

 

もやしとネギが辛いので和えられてるのがあるんだけどそれと一緒にゴマの葉に巻いて食べるのがウマい(^ν^)

 

あと冷麺も食べたよー

f:id:shirotomidori:20161109070204j:image

麺がすごい細くて長い。

最初にハサミでチョキチョキしてから食べる(^ω^)

辛くなくて、さっぱり味!

 

我が家ふたりだけだとたまにしかお酒飲まないので、ふたりで47000W。

安いかな(^O^)

 

 

 

その後あしたからのごはんのための買い出し!

スーパーで野菜とお肉買いました。

 

 

そして朝。

Dは朝5時50分に家出るため、5時ちょい前に起きて、よし!あさごはん作ろうと思ったら、ガスが点かない。

 

あさごはんは、白米と韓国海苔、プチトマトとヨーグルトという結果に終わりました。

ちーーーん。

結局韓国海苔かい( ˙-˙ )

 

 

 

このままじゃ、今日の夜ご飯もろくなもん作れない〜( ;∀;)