白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

信じがたい。

すごいことが起きている。

f:id:shirotomidori:20161107003121j:image

これ全部片方です。

相方がどっかにいっちゃった人達。

どうしたらこうなるのさ?

そもそもこんなたくさんの種類を買うからダメな気が致します。

 

 

 

そして今飛行機の搭乗時間待ってます。

今日は軽く寝坊しました。

起きようと思ってた時間より1時間も遅く起きちゃった。

でも余裕で間に合った。

しばらく日本にいないと思うと不思議!

とりあえず初の海外生活を自分なりに頑張ります!

 

さっきかきあげうどん食べました!

f:id:shirotomidori:20161108121501j:image

うまうまうまうま…

 

 

 

昨日は、韓国行ったら美容院にうまいこと行けるか不安になって急遽髪きりに行きました!(笑)↓

f:id:shirotomidori:20161108094443j:image

久しぶりの長さだー

30センチくらい切ったかな。

軽くてシャンプーしやすくて乾かしやすくて良い( ^∀^)

今日朝起きたら前髪が爆発してたけどすぐ直ったし(^ω^)

結婚式も終わったし、しばらく伸ばすことはない気がする。

 

 

ではでは。行ってきまーす。