白と緑のスニーカー

日々のこと、旅行、手作り、映画、読書。

31

あけましておめでとうございます。

みなさん今年もよろしくお願いします。

 

 

平成30年は、

色々ありました!(笑)

 

今年もがんばります(^O^)

 

 

 

年明けは母の実家に行ったり、わたしの実家で親戚集まったり、義実家にお泊まりしたり、初詣に行ったり、お買い物したり、楽しく過ごしました。

 

f:id:shirotomidori:20190107225130j:image

f:id:shirotomidori:20190111214703j:image

f:id:shirotomidori:20190111214734j:image

 

寒い中飲んだ甘酒がすごく美味しかった。

f:id:shirotomidori:20190111214638j:image

 

実家では初詣に行く習慣がなかったので、初詣で出店が出ていることも知らなかった。

屋台見るたびに思うんだけど、小さい頃よく食べてた、お好み焼きが棒に巻かれてるみたいなやつ食べたい。お好み焼きよりモチモチしてるやつ。

 

 

 

あー

今年は自宅で生活したい…(切実)